採用情報 | リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

採用情報

RECRUIT

夢を実現する会社

・宝探しで1万人参加のイベント
・無人島を手に入れて宝島にする
・企業と地域を宝探しで繋ぐ
・宝探しのフェスを定期的に開催する
これらは私たちタカラッシュが創業時に抱き、今日までに実現させた夢です。

・年間1,000万人が宝を発見
・世界中の人が参加する宝探し
・宝探しを日本の文化にする
これからも夢を実現するために、私たちタカラッシュは挑戦し続けます。

宝探しには無限の可能性がある
あなたの夢もタカラッシュで実現しよう。

MESSAGEメッセージ

宝探しには無限の可能性がある!
そう感じて事業を始めて20年が経ちました。2020年、アウトドアを軸に置く宝探し事業は未曽有の危機に直面しました。今もその嵐の中にあります。
この嵐の中でも私達は宝探しの無限の可能性を感じ、必ず乗り切っていきます。乗り切った後の澄んだ青空の下、更に成長した事業を共に拡げていく仲間を募ります!
共に成長し、宝探しの無限の可能性に人生を賭けられる人限定。報酬は可能性の"現実化"です。

  • 2020年入社 企画提案営業

    東内 一弘

    INTERVIEW01社員インタビュー

    目標は出身地鹿児島での
    イベントの実現

    お客様の課題をイベントで解決する仕事に就きたいと思い、新卒で入社しました。入社前からアルバイトとして実践的な研修プログラムを受けて、入社1ヶ月で実際にお客様への提案も任せてもらいました。今は、様々なお客様のお話を伺って最適な企画を提案すべく取り組んでいて、日々自分の成長を実感しています。挑戦を応援してくれる社風で、チャレンジしたいことは積極的に発信しています。目標である「出身地鹿児島での地方活性化イベント」も必ず実現させます。

  • 2015年入社 イベント制作ディレクター

    東 内記

    INTERVIEW02社員インタビュー

    自分だからこそできた
    1万8千人参加の宝探し

    私の宝探しイベント制作のこだわりは、開催する地域や商品の「らしさ」を感じてもらうことです。現地の方々やお客様企業の方とコミュニケーションを十分にとり入念に下調べをして、参加者の方に地域や商品の「独自性」の体験を届けることを大切にしています。入社3年目から現在まで任せてもらっている大規模な地域イベントの制作では、実際に実施場所に伺いお客様や協力施設のかたとの信頼関係を構築してきました。「私だからこそできた」と自信をもって言える宝探しが完成し、1万8千人以上の方にご参加いただき、自分の成長を実感できました。