【家族で楽しめるプログラム】【大人が楽しめるプログラム】があります。 ご希望の企画書をダウンロードしてください。

来場者へ有料型の謎解きコンテンツを提供することで、施設・地域の『客単価』を上げるための新たなビジネスモデルを作り上げます。

コンテンツの参加費用をレベニューシェアすることで、“導入費用0円”を実現しています。

宝探しや謎解きファンを、施設に誘致することが可能となり、新規顧客層の獲得・拡大に繋がります。

タカラッシュのファン層の誘客施設来場者の客単価アップなど 施設・地域の新しい収益を生み出します!

※3年間以上は同じプログラムを販売いただきます。

期間
12ヶ月
販売数
3,915冊/2,000円
売上げ
7,860,000円

期間
12ヶ月
販売数
7,795冊/1,000円
売上げ
7,795,000円

期間
12ヶ月
販売数
5,948冊/1,000円
売上げ
5,948,000円

期間
12ヶ月
販売数
10,523冊/500円
売上げ
5,261,500円

施設や地域の特色や世界観に合わせた常設プログラムを制作します。 その一部をご紹介します。

事例1 マーチエキュート神田万世橋 様

商業施設活性化の常設企画として

結果

旧万世橋駅の遺構を活かした商業施設にて展開する常設プログラム。世界観とマッチした上質な謎が口コミで反響を呼び、開始1ケ月で1,000部以上を販売。施設の認知向上と、新規顧客層の来館を促進する結果となっています。

事例2 株式会社TBSテレビ 様

星の王子さまミュージアム大人向けイベントとして

結果

ミュージアムの世界観や構造を活かした謎解きを設定することで、施設内の回遊促進を実現。2年間で12,000組を超える人にご参加いただき、施設の新たな魅力の発見、愛着の創出にも貢献できました。また、ご好評いただき、2017年夏より、第2弾のプログラムがスタートしました。

【家族で楽しめるプログラム】【大人が楽しめるプログラム】があります。 ご希望の企画書をダウンロードしてください。