商業施設の盛り上げ施策パッケージ

季節感の創出、流行の体験型で話題作り、
子供も大人も楽しめる満足度!

ポイント

季節に合わせたデザイン多数!

ハロウィンやクリスマスなど、季節に合わせたデザインでイベントの季節感を創出!

宝探し参加者数
年間200万人突破!

今流行りの体験型イベントで新しい形の盛り上がりを!

満足度94%以上!

子供だけじゃない、大人もしっかり楽しめる難易度で、最後まで離脱せずに参加!

宝物の設置場所は自由!

自由に設置場所を決められるから、施設内の回遊施策にぴったり!

商業施設内での宝探しの流れイメージ

宝探しを行うことで、

詳しいサービスのお見積もりやご相談は、お気軽にご連絡ください。

実施事例

●開催場所:成田国際空港第2ターミナル

●目的:施設回遊・滞在時間向上・季節感の創出

●展開方法:「トレジャーマップ」のパッケージを利用。

第2ターミナルに隠された3つの宝箱を見つけ出す宝探し。
宝探しで施設を回遊する中で、自然と階をまたいで店舗を巡らせることが出来、施設の滞在時間向上も図った。
発見報告数
約2,000名

お客様の声

宝物を探すのにドキドキして楽しかった(5歳・男児)
結構みつからなくて大変でした。子供と一緒になって1つのことをやるということでとても楽しめました。(39歳・男性)
6歳の息子も、賞品をもらって大喜びでした。「宝をみつけた」と、とても大切に自分の宝箱にいれていました。夢があっていいですね。
(6歳・男児保護者)
3歳でも必死に見つけようとして「あったー」と喜んでいました。またこのような企画をしてください。(3歳・女児保護者)
子供の如く宝探しに興じました。孫もとても興味を示し良い体験が出来た事を嬉しく思います。 (60歳・女性)

商品概要

開催期間

1日~1週間まで選択可能※3日以上はオプション追加費用での適用です。

開催費用

税抜75万円~
※パッケージ料金の他、ロケハン費用・宝箱設置撤去費用・諸経費など、別途費用が発生します。

ターゲット

オールターゲット※イベント実施テーマに合わせてビジュアルが選べます。

開催場所

商業施設・展示場等の集客イベント、地域や商店街のお祭り、企業のサンプリングイベント、他様々なイベントに対応可能

実施内容

宝の地図をもとに、指定エリア内に隠された宝箱を探し出す回遊イベント

効果

集客促進、賑やかし演出、参加者満足度アップ、回遊促進

※オプションでスタッフの派遣も可能! 企画から実施までお手軽にイベント開催!

●現地での告知イメージ

●受付カウンターイメージ

資料請求・お問い合わせ

詳しいサービスのお見積もりやご相談は、お気軽にご連絡ください。

TEL:03-3527-7701

受付時間/平日10:00〜18:00