宝探しプログラムの提案資料のダウンロードはこちら

宝探しプログラムの提案資料のダウンロードはこちら


「エメマン 至福の微糖」謎解きセールスゲーム

ジョージア

実施期間(実施日)
2014年9月15日(月・祝)0:00~ 10月26日(日)23:59
開催場所
「週刊ジョージア」公式サイト
主催
日本コカ・コーラ
目的
「ジョージア」の新製品「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖」の発売を記念したキャンペーン
ターゲット
サラリーマン層
展開方法
株式会社KADOKAWAと日本コカ・コーラ社が共同で運営しているスマートフォン向け無料アプリマガジン「週刊ジョージア」にて『サラリーマン金太郎とコラボした謎解きコンテンツを展開
賞品
Apple Macbook Airなど
告知方法
「週刊ジョージア」アプリ内