宝探しプログラムの提案資料のダウンロードはこちら

宝探しプログラムの提案資料のダウンロードはこちら

グループで楽しむ

【一般企業 社員旅行(軽井沢)】

開催場所
軽井沢
担当営業コメント
難しいとウンウンうなりながらスタートしていましたが、かなりの好成績!レンタサイクルを活用しながら、それぞれのスタイルで捜索をしていただきました、 さすが避暑地という環境で、あまり汗ばむこともなく、夏の軽井沢は宝探しにうってつけです!

【一般企業 社員旅行(飛騨高山)】

開催場所
飛騨高山
担当営業コメント
2班制ということで、2週に分かれてご実施頂きました。 飛騨高山は観光地としても非常に有名なので 観光もしながら宝探しを行い、参加者には楽しんでいただけました。 実施後は下呂温泉の方面にご宿泊され 温泉と絡めてご実施いただける場所です。

【外資系企業 社員旅行(京都嵯峨野)】

開催場所
京都嵯峨野
担当営業コメント
今回、イベント中に特別Mision(写真参照)を設け、宝探し中に世界文化遺産の「天龍寺」前で全員集合写真を撮らせるような施策も取り入れ、京都嵯峨野の観光も楽しみつつ、宝探しに一生懸命でした!

【一般企業様 労働組合旅行】

開催場所
愛・地球博記念公園
担当営業コメント
労働組合でも大人の方同士の交流がメインとなっているご旅行でした。同じ地区にはいるものの同支社にはいない方同士だったので、顔見知りの方も少ない中始まりましたが、終わる頃には大盛り上がりされていらっしゃいました。

【学生春の遠足(箱根)】

開催場所
箱根(芦ノ湖)
担当営業コメント
頭のいい生徒さんが多く正答率も非常に高かったです。 また、謎が解けた際は「この謎すごいですよ!」と言ってくれる生徒さんも多く、宝探しに夢中になっていただけました。

【社員旅行(神戸ハーバーランド) 】

開催場所
神戸ハーバーランド
担当営業コメント
参加者の皆さま、普段仕事の現場が違う方ともイベント中はたくさんコミュニケーションを取っていらっしゃいました!宝を見つけるというゴールに向かって、チーム一丸となって頂けたようです!

【1~3年目社員旅行(岩村町) 】

開催場所
岩村町
担当営業コメント
岩村町コースは坂道の厳しいコースであるにも関わらず、1~3年目社員様ということで終始テンションが高く笑顔で取り組んでいただけました。幹事様からは実施後に「最高の想い出になった」と仰っていただけました。

【ファミリー参加型社員旅行(東京ドイツ村)】

開催場所
東京ドイツ村
担当営業コメント
子供も含めて家族で楽しめるイベントにしたいとのことで、比較的難易度の低い東京ドイツ村に挑戦。結果、ほとんどのチームがクリアをすることができました。また、園内という事もあり交通の心配もなく、安心して楽しんでいただけた様子でした。

【一般企業様 社員感謝デー】

開催場所
よみうりランド
担当営業コメント
社員ご家族が参加するということで【家族】【社員】で順位を分けて発表しました。 他にも企業様で考えたイベントをBBQ中に実施をして大変盛り上がりました。

【複数班制 企業様の日帰り旅行(横浜)】

開催場所
◆1班目:中華街 ◆2班目:みなとみらい ◆3班目:中華街
担当営業コメント
今年で5回目のリピーター団体様で、弊社創業当時から隔年でご実施頂いておりました。今年はリニューアルしたばかりの新コースをご利用頂き、何回も参加して頂いている方からも「今までで一番楽しかった!」とのお声!非常に好評でした!